大丈夫かな? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日も肌寒いですうずまき


昨日、ちょっと体調悪そうだったモモ。


今日は、牧草も食べてるから大丈夫かな?


冷え冷えボードの上で寝たり
暑い~


床で寝たり、自分で調節してる。
冷えたっぺ

何故、そこ?

なんとなく~


野菜も食べてる。
セロリだ。


お食べ~
いただきます


モグモグ♪モグモグ♪


美味しい?
うまいよ


今日、


久しぶりに、母から電話が掛かってきた。


母「あんた、元気なの?

あと、チョコちゃんは元気?」


母よ、チョコちゃんって誰?( ̄▽ ̄;)


たぶん、母の友達のペットの名前だろうなぁ。


私「モモの事?」


母「あ、モモ子ちゃんだっけ?」


Σ( ̄[] ̄;)
バァバ、俺の名前は「モモ」です


バァバ、女の子だと思ってるよ


モモ


いつか、父と母に会えるといいね(*´ω`*)





体調を崩している、うさぎさんが


多いようです。


みんな、元気になりますように。。。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
みんな、頑張れ~