Σ(T▽T;) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、2ヵ月に1回の


循環器内科受診日でした。


なんと


3時間待ちΣ(T▽T;)Σ(T▽T;)


つ、疲れた。。。



帰宅したら、モモは気持ち良さそうに


お昼寝してました。


耳、立ててる。蒸れてるのかな?
(人-ω-)。o○


今日も、肌寒いくらいで


飼い主は長袖着てるけど、


モモには、ちょっといいのかな?


と、思っていた。



夜になり、急に寒くなり、


モモお餅になるΣ(T▽T;)


飼い主は、フリース着るくらい寒い。
サークルの温度計、20度。


マイカヒーター付けあげた。


野菜は完食してるが、ペレットを


残してる。大丈夫か?


暫くしたら、ダラ~ン寝になり
ペレットも食べ始めたので、ひと安心。


牧草は食べないけど、他は食べているから


大丈夫かな?


モモ、明日は少し暖かいらしいよ。


がんばれ。






読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、頑張れ