父の日 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日は、父の日。


夫の人から


「何もないのか?」と言われたので


「夫よ、あなたは私の父ではない。


父と思ってるのは、モモじゃない?」とか


話していた。


モモ、どう思ってるのかな?
ふ、ふ~ん♪

お腹空いたっぺ

モモ、今日は父の日だよ

父の日?
夫の人に「ありがとう」いう日?


そうだよ(*´ω`*)
夫の人、いつもありがとう。

あんまり、飲んじゃダメだっぺよ



あ、実家の父に何も送ってない。。。




読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
おっさん、ありがと。