地震 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日は、群馬で地震。


今日は大阪北部で地震。


被害がこれ以上、広がらない事を


祈ります。


人間もだけど、うさちゃんも不安だと


思います。



体調を崩さず過ごせますように。。。




テレビを見てると


3・11を(東日本大震災)思い出します。


3・11の時、夫の人は


長期出張で留守でした。


新潟もかなり揺れ、夜中には多きな揺れが。


余震も多く、1人で不安な日々を過ごしました




今は、モモがいる。


何かあったら、モモを守らなきゃいけない。



キャリーは出しっぱなしだし


牧草もペレットも予備がある。


ペットシーツも3パックある。


モモが使う物の予備はあるから大丈夫。


レジ袋も山ほどある。




だけど夏場に停電になったら、


どうしたらいいの?


ジェルマットあるけど。。。


叩くと冷たくなる保冷剤みたいの


買っておかなきゃ。

妻の人、お友だち大丈夫?


大丈夫だって、ブログ更新してくれてるよ。
みんなが、安心して生活出来ますように。。。





読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
ポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村