セロリでキャー | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日は暑くて、今日は涼しい。


なんなんだ、この気温差は。




モモが大好きな野菜、セロリ。


彼は、何故かイオンのセロリが1番好き♪


だけど、品切れしてる時が多く


他のスーパーで買う事が多いのです。
セロリ、大好きだっぺ


セロリだけじゃダメだから


日替わりなんだけどね。



ここからは、虫嫌いな方は


注意してください。。。画像はないです。





昨日、近所のスーパーで


葉っぱが立派なセロリが袋に入って


売っていたので、買ったのです。



モモにあげようと、袋から出したら


葉っぱが拡がり


ギャー


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



緑色の虫がぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


しかも、動いてらっしゃる(;゚Д゚)


(/TДT)/あうぅ・・・・
妻の人、どうした?


モモ~、セロリに、セロリに~虫がぁ(T-T)


わたしゃ、足のない虫が苦手なんだよぉ
(´д`|||)
どうするの?


捨てるぅ~(T^T)


虫に食べられてない部分の方が


多いけど、イヤだぁ~。


「野菜の神様、ごめんなさい」と


レジ袋に入れて、固く縛り捨てました。


部屋んぽ中に、モモが見つけないように


片付けないと。
ねぇ、俺の今日の野菜あるの?


うん?小松菜があるから大丈夫よ
良かった~


うまいよ


良かったね(*´ω`*)
おいちぃ


主婦になり、11年?かな。


野菜に、虫って初めてだわ。


運が良かっただけ?


さて、今日は、モモの定期検診です。


モモ、行くよー。



読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
妻の人、騒ぎすぎ