届いた(*≧∀≦*) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

きた~~。


よねりゅの、DVD♥
観たい、観たいが、


夫の人が「相棒」を見ているorz


あ、モモ、ダメ~。
なにこれ?食えるのか?


食べられません。かじらないでね(*´ω`*)


「ロマンティックが止まらない」が


収録されてる。


何か、悲しいね。


CCB、4人が2人になっちゃって。
CCBって、なに?


コカ・コーラボトラーズの略か?


違うよ(ー_ー;)


妻の人が小学生の時からファンの


バンド名だよ
ふ~ん。


モモ、食べられる物にしか興味ないのね(T^T)
当たり前だっぺ


モモに名前を付ける時に


「英樹」


「英之」が、候補にあったんだけど


「似合わないなぁ」って思って


第一印象の「モモ」にしたんだよなぁ。


って、CCBを知らない人には


わからないかな?


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
CCBのベースが渡辺英樹さん
ギターが、米川英之さん、だよ。