2月スタート | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

今日から、2月。


早いなぁ。


2月って、28日までしかないから


うさおの月命日はないのね。


下書保存してた写真


忘れないうちに、UPしておこうかな?



夫の人の、古いスマホに


うさおの写真が保存されてました。


私がスマホにする前だから


4年前かなぁ?


うさお、2歳前?


うさお、若いね(*´ー`*)

うさんぽ、あんまり好きじゃなかったね。





















左側の目の辺りの毛がボサボサだから


2歳になったばかりかな?

病院変えて、抜歯した後かな?


これは、珍しく、


夫の人が写真撮ったんだろうな。

膿瘍が出来る前。


こんな写真あったんだ。。。


やっぱり


モモは、うさおに似ている。
不思議だなぁ。







読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
ポチッとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村