フォトバトン♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

ともさんから、受けとりました(^^)



ずっと、夫の人の病気、


私の病気に付いて書いてないなぁ。


書く事がないのは、いい事だ。







簡単に書くと、


夫が腎不全になってしまい、


私がドナーになり、腎臓移植をしています。


それを記録として残したくて


ブログを始めたのに


いつの間にか、夫が体調を崩す事が


なくなり、うさぎブログになってます。



私の腎臓が、夫の体内にあるって不思議。


移植した腎臓が、ずっと、ずっと


働いてくれるように、


食事療法を頑張らないとね。



緊急入院から、移植まで、


5ヶ月だったかな?


色々あり、辛い時、悲しい時、


癒してくれたのが、うさおです。
バナナ大好きだったね。

夫から、チモメグ貰うの楽しみにしてたね。

うさおが旅立ってから行った海。


海と空が綺麗だった。


淋しくて、淋しくて


モモをお迎えして、


今はモモが私達を癒してくれている。
セロリ、うまーい

モモ、ありがと。



うさお。。。


夫が肺炎で入院とかしなくなったら


旅立ってしまって。。。


うさお、4年半、ありがとう。
今日は、月命日。


月命日に、バトンくれたのも


何かの縁なのかな?




誰にバトンを渡したらいいか


わからないので、ごめんなさい。


ストップします。




おまけ♪
ラーメンは、つけ麺派です(^^)





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村
モモ、妻の人を頼むね