微妙なお顔 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

小松菜を食べる、モモ
今日、小松菜?


うん。お食べ(*´ω`*)
バリバリ♪バリバリ♪


豪快だね~
ウフ♪  うまー

凄い顔だ

バリバリ♪バリバリ♪


喜んでいるのかなぁ?美味しいのかな?
うまーーい


喜びの顔なのかな?


ちょっと、微妙なお顔だ(´・ω・`)


写真のせいかな?
モモ、顔が冬毛になってきたね(*^^*)



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m