いろいろ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

スマホから投稿出来ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日から調子が悪くて、昨日の記事も



下書き保存すると消えてを繰り返し。。。



up出来てないと思ったら、内容を手直しする前のが



upされてた(/ω\)




久しぶりにパソコンからの更新なので


読みにくかったら、ごめんなさい。






昨日、買い物に行ったら



ゲームセンターに大きなピカチュウが。



夫の人がゲットしてくれましたラブラブ


クリスマスバージョン♪






モモは、久しぶりの長時間お留守番。



脱走せずに待っててくれた


DSC_0934.JPG
俺、脱走しなかったっぺよ




モモ、お留守番ありがと。



脱走しなかったんだね。偉いよ。

DSC_1127.JPG
俺、エライっぺ。



それより、お腹すいた~






部屋んぽの後に、リンゴをあげましたリンゴ


DSC_1150.JPG


りんご、久しぶりだっぺ



お食べ~


DSC_1152.JPG
モグモグ♪モグモグ♪


DSC_1150.JPG

ねえ、妻の人、何か入れた?



いつものサプリ入れた。まずい?



甘いよ
DSC_1159.JPG
だから、擦ってあるのか?



そう。擦ってないのもあるでしょ?


DSC_1164.JPG

りんご、うまーーーーー≧(´▽`)≦


よかった











今日は、うさおの月命日です。


心にポッカリ開いた穴は、なかなか



埋まらないけど


今はモモが私を癒してくれる。


ありがと、モモ



妻に人、ごはん~



6時になったら、あげるからね



DSC_0897.JPG






読んで下さり

ありがとうございますm(_ _ )m




ウサギポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村