トイレ、ガチャガチャ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

モモは、お腹が空くと


トイレをガチャガチャさせる。


遊んでる時もガチャガチャ。
歯、大丈夫?


大丈夫だっぺ


今日もガチャガチャ。


うん?(゜-゜)(。_。)


あ、牧草ないのね。


はい、モモ
ありがと


お腹が一杯になり、遊びだした。


また、トイレをガチャガチャ。


あら~。


ケージから出しちゃった。
ふ~


普段、ケージにいないのに何でだろう?
あれ?出れないっぺ


モモ、どうする?
妻の人~。トイレ、元に戻して~


はい( ̄- ̄)ゞ

出れたっぺ。ありがと


いえ、いえ。


トイレをガチャガチャさせて動かすのは


ホームセンターに居た時から。


動かして、体を隠せるようにして


人から見られないようにしてた。
モモ、もう他人から見られる事はないんだよ

今は、妻の人を呼ぶ為だっぺ


( ̄▽ ̄;)



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
ケージ噛むよりいいかもね