飼い主、風邪を引く | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。


こんばんは。モモだっぺよ。


いつも、遊びに来てくれてありがとう。



今日は妻の人、風邪引いて寝込んでるんだ。
妻の人、元気ないと心配だっぺ



ちょっと前は、夫の人が風邪ぽくてね。


移ったんだっぺか?


夕方ね、「お腹すいたなぁ~」って


思ってたら、ヌボ~って、起きてきたっぺよ。
でね、小松菜とペレットくれた(^^)



モモ、寒くない?遊べなくてごめん


って、撫でてくれた。



俺は大丈夫だっぺ


早く元気になってほしいっぺ
今日はけつ曜日(*´ω`*)



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
妻の人、たまに風邪引くからなぁ