モモ、何してるの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

やっと、体調が回復してきました。


2日間、寝てばかりいました。


やったのは、モモのお世話と部屋んぽだけ。

妻の人、大丈夫?                             妻の足↑


大丈夫だよ(*´ω`*)   モモ、優しいね
じゃ、遊ぶ~


見ているだけで、


精一杯で月曜日は写真なし。


昨日のモモ
ホリホリ♪ホリホリ♪


モモ、何してるん?
内緒だっぺ


そんな隙間に入り込んで、何かあるのかな?
何かある。ホリホリ♪ホリホリ♪
後ろ姿から必死さが伝わってくる( ´艸`)


暫くしたら飽きたのかやめたけど


そこ、うさおもホリホリしてたなぁ。



今日は、買い物に行けたので


野菜を買ってきた。
大葉だ(^^)      妻の人、元気になったの?


何とか復活したよ
モグモグ♪モグモグ♪

うま~


良かった




さっき、宅配便が来た。


このデカイ荷物は何だ?



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
ホイールではないか?
かもね。。。