泥棒じゃないもん | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

夫の人から
 

「モモの顔、泥棒みたいだっぺな」と


言われております。


なので、昨日


被り物に挑戦して貰った(^^)
モモ、あれ被ってみようよ


いいっぺよ
似合う?


淡いグリーン、イマイチかな
赤もイマイチかな?


モモって、耳の位置が変で


耳が長いから、耳が出ちゃう。


あと、モモも顔が大きい。


たれ耳だけど、ミックスだからかな?



じゃ、紺色ぽいの被ろうか。
どう?


似合ってるよ(*´ω`*)
そうか?


うん。モモ、白いから濃い色が似合うね
(〃 ̄ー ̄〃)テレ

えへ♪
 

泥棒ぽい?
何か、時代劇に出てくる人みたい( ´艸`)


そっか。泥棒じゃないんだ、良かった(^^)
もう、脱ぐ~

もう少しだ

ふー、脱げた

モモ、お疲れさま
 
はい、リンゴのかじり木だよ


ありがと♪



さぁ、モモ


今日は病院だよ。


頑張ろうね。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモは、被り物平気なんだね