豪快だね(*´ω`*) | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

モモ、クシャミしてる。


クシャミの症状なかったのになぁ。


鼻水も少し。。。


まだ、完全に治ってないみたい。


でも、本兎は元気。
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

♪♪~♪♪

妻の人、ごはん~


6時になったらね~


負けてはいけない。


可愛さに負けたら、どんどん


ごはんの時間が早くなる。


過去、うさおの可愛さに負けて


8時が7時半、7時。


そして6時半になったorz


膿瘍になり、


食べないと、すぐに病院だったので


診察時間に間に合うように


6時になり、モモもそうしている。
はい、セロリだよ


いただきます
うまいよ


そっか。良かった(^^)

見切り品なんだが、今日は気付いてない

ようだ( ̄▽ ̄;)
バリバリ♪バリバリ♪

おいちぃ~

豪快な食べ方ですね


ブレブレだけど使っちゃお。
いつものより、美味しい♥

そうなん?

それ、ちょと遠いスーパーのなんだけど、


見切るのが超早くて


見た目が、凄く新鮮。


そんなに、喜んで食べるなら


自転車自転車で買いに行こうかな。
いい運動になるよ?



そうね。散歩サボってるしね(; ̄ー ̄A


モモにまで、言われるとは。。。
ふー、お腹いっぱい


いっぱい食べて、遊んで


スナッフル治そうね。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m

うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
今日は、けつ曜日だね