換毛期なの? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

夫の人が、モモを見て言った。


夫の人=グリーン


妻の人=ピンク


モモ=

で書きます~。




モモに話し掛ける、夫の人。


「お前、うちに来た時は

純白

だったのに、今じゃグレーぽくなって。。


泥棒みないな顔してるなぁ」


「来た時から、顔はグレーぽいよ?」
なんか言われているような気がする。



純白って( ̄▽ ̄;)


そんなに白かったっけ?
僕、モモ

牧草、大好き♪


あ、白いわ。。。



「ねこ、お前、モモをブラッシングして


やってるんか?」


「してるよ。毛抜けないのよ」


「ボサボサだっぺ」
妻の人、俺、ボサボサか?


う、うん。
「顔、デコボコだっぺ。


モモ、可哀想だろ」
何か、ちょーだい


うん?お腹すいた?


ケージにペレット残ってるよ?
ホントだぁ。ポリポリ♪

確かに。。。ボサボサだなぁ。


換毛期なのかなぁ?

ブラッシングしても 


毛、抜けないし、毛が抜けて舞ってる訳


でもないんだよなぁ。
グレーぽくなってきたなぁ。


モモ、何色になるの?
俺にもわからん


そうだよね(*´ω`*)




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m



うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村
俺は、グレーかブラウンになってました