モモ、お薬終了 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日で、モモ、お薬終了。


長かった。。。


もう、キックされずに済むわ。。。


良かった。


モモのキック、凄い痛いんだもん。




お薬は、粉薬なので


私は、リンゴを擦ってジュースにして


溶かしてシリンジであげてます。


なので、リンゴのカスが出る。


モモ、リンゴを擦った残りだよ(*´ω`*)
リンゴ、リンゴ


お薬、今日で最後だったから、


暫く、リンゴ食べられないからね。


味わってお食べ(*´ω`*)
そうなのか?


うん
暫く、リンゴ食べられないのか?


うん。お薬終わったからね。
俺、薬飲むの頑張った


頑張って、お薬飲んだね。えらいね。
ペロペロ♪ペロペロ♪

うまかった。ごちそうさま


絞りカスを喜んで食べて。。


モモ、いい仔だね。


来週、診察に行けば暫く通院ないかな?


鼻水も落ち着いてるし、大丈夫かな?
大丈夫だっぺ





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村
モモ、頑張ったね