トイレ小さい? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

モモは、トイレを動かし上に乗り


牧草を食べる。

で、トイレを使う時に元の位置に戻す。


う~ん(´-ω-`)


トイレ小さいなぁ。


大きいのにした方がいいかなぁ?


悩むわ



モモ、大きくなったね(*´ω`*)
そうかぁ?


うん
なんか、おっさんぽくなったけど( ´艸`)

うちに来た時は、1キロなかったのに


今じゃ、1.9キロだもんね。
これ以上、増えたら


ダイエットだよ、モモ。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村
俺、トイレ買い替えて貰った