モモの通院と初換毛 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日は、モモの去勢手術後の診察の為に


病院へ。
待つ?


待たないから、キャリーに入っててね
じゃ、外見てる~


モモ、外で遊んだ事ないもんね


診察結果。


体重、1.9キロ


鼻水、クシャミしているけど


呼吸に問題なし。


手術跡はキレイだそうです。


去勢したら、袋が小さくなり


わからない位になるそうな。


モモは回復が早いのか


もう、わからない位になってた。







鼻水、クシャミが完全に治るまで


月に1回、呼吸の状態を診る為に


通院になりました。
このサプリが効いているみたいで


だいぶ良くなったけど、


完治は難しいみたい。


長期戦になりそうだとの事。


頑張ろうね、モモ
うん


後、急に寒くなってから、


初めて外に出たからなのか?


一気に換毛期が来た~Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)


ブラッシングすると抜ける、抜ける。



うさおの時から、先生に


「抜けるだけ、ブラッシングしてください。


思いっきりやって大丈夫です(^^)」と

(モモが通っている先生の意見です)


言われているのと、モモが嫌がらなかった


ので、ブラッシングしまくったら
こんなに抜けましたΣ(-∀-;)

スッキリしたけど、疲れた。。。


モモ、お疲れさま



初めての換毛期。


たくさん、牧草を食べて


頑張って乗りきってね。



読んでくださり
ありがとうございますm(__)m
うさぎポチッとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村
モモ、頑張れ