ピンクの薔薇 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

金曜日。



うさおが旅立った日。


たくさん、あった


お花は枯れてしまったので



新しく買って来ました。



2週間近く持った、お花達。



ありがとう。



凄いなぁ。



お花って強いな。



新しいお花

7月13日は、渡辺英樹さんの命日。


毎年、ピンクの薔薇を買ってるから


うさお、ごめんね。


ピンクの薔薇と、カーネーションだよ。
綺麗

何年ファンなんだ?



えっと、小学5年生からかな?


今は、俳優さんは内野聖陽さん。


歌手は米川英之さんが1番よ。

妻の人の好みがわからないっぺ


理想と現実は違うのよ




うさおを膝の上に乗せて


よくライブDVD見てたなぁ。


うさお、大人しくしてて。


不思議だったな。
















にほんブログ村