ゆっくり、前に進みたい | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日で、うさおが旅立って2週間。


「いない」事に少し慣れたかな?


まだ、泣いちゃうけど。。。





7月13日は


CCBの、渡辺英樹さんの命日。



米川さん、笠ちゃん、丸山さんの



「よねまりゅ」の



ライブが新宿であります。




今年は、チケットが取れた。




私の体調。



精神的に凄い不安定。



行くのやめようかと思った。




夫の人に言ったら



「休みだから、車で連れて行ってやる。



終わるまで待ってるから行ってこい」と。




米川さんの独奏会、予約してたのに



うさおが旅立った翌日で行けなかったし。。。


妻の人、大丈夫だっぺよ


うさお、肩凝ってもいいから


私の肩に乗って見守っていてね。

わかったっぺ


いざ、新宿へ。



暑い~。


凄い人、人、人であるΣ(-∀-;)

私のチケット、後方立ち見。



「どうせ、立つんだから



立ち見でいいや」と思ってチケットを



取って良かった。




入り口に近い所で観ました。



行って良かった。




サインもして貰った。





夫、往復9時間の運転



ありがとう。


うさお、ありがとう。










にほんブログ村