寂しいなぁ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

ガラケーで撮った写真だから


うさお、1歳になってない時。



久しぶりにパソコンから


UPしたら


画質、悪いし、画像小さい。


見にくくて、ごめんなさい。





私、うさおのが1歳を過ぎるまでの


記憶ってあまりなくて。




ただ、側に居てくれたな、しか


覚えてない。




それだけ、体調が悪かったのかな。。。



夫の人の体調も悪かった。


食事療法が変わって


大変な時期だった。




そんな時、うさおは


私を癒してくれた。





泣く事はなくなった。


「うさおは、病気から


解放されて楽になったんだ」って


今は思っている。



やっと、日常生活が出来るように


なったけど、寂しい。


本当に寂しい。


うさおの、お世話の時間が


なくなり、何をしたらいいのか


わからない。



鼻から膿が出て、クシャミして


呼吸困難になったりしてたから、


あまり、外出しなくなってたし。



うさお、妻の人は寂しいよ。














usao






読んでくださり

ありがとうございますm(__)m




にほんブログ村