うさお、頑張ってます | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日の記事に、たくさんのコメント


「いいね」を、ありがとうございます。


たくさんの方に応援して頂けて


うさおは幸せウサギです。




ひとつ、ひとつ、


うさおに読んで聞かせました。


うさおは、頑張ってます。





今日は、風があり


窓を開けておくと涼しかった。


エアコンより、いいだろうと思って


夕方まで、窓を開けておきました。





久しぶりの抗生剤。


飲むかな~?


うさおは、きちんとお薬を飲んでくれた。

薬、ちゃんと飲むっぺ

ちょっと苦いよ


うん




お気に入りの場所でお昼寝。


うさおは、抗生剤を飲むと


寝てばかりになります。

ネイル用品、邪魔だね。

どかしてあげよう。

スッキリしたっぺ



ごはん、ちゃんと食べました(^^)
まだ、目がトロンとしているけど


体を治そうと、うさおは


眠ってばかりいます。


膿瘍、1日で膿が溜まってきてる。


手強い奴だ。


抗生剤、数ヵ月ぶりだから


効くといいな。



今は、ゴロン寝してます。
うさお、ゆっくりでいいよ。


元気になってね。



 読んでくださり

ありがとうございますm(__)m



うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村