ちょっと復活したかな? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

今日は肌寒い~。


窓を開けておくと寒いくらい。


うさおは珍しくケージの中で


お饅頭になってた。


クシャミ連発して


苦しそうにしたりしてたけど


点鼻薬したら落ち着いたので


買い物に行ってきた。








飼い主がよく行くスーパーには


地元農家さんの野菜コーナーがある。


安くて新鮮なんだけど、


レシートに


育てた方の名前が印字されるorz



山田○○                128円


これは。。。どうなんだ?



キャベツ  山田            128円


じゃ、ダメなん?と、いつも思う



話が逸れちゃったわ。






スーパーの袋のカサカサ音がすると

うさおが、出てきた。
大根葉だっぺ


久しぶりに売ってたから買ってきたよ(^^)

早く食べたいっぺ


ミキサーかけるから待っててね

はい、どーぞ


いただきます

うん。うまいっぺ





ペレットも、どうぞ


食べるのはやっ。


膿瘍、病院で膿を出し切って貰って


小さくなったのに


1日で元に戻っちゃった。


膿だし頑張らないとね、うさお。

寝る~



必要な事以外は動かないで


寝てるけど、ちょっと復活したかな?


みんなの元気玉のおかげたね。

みなさん、ありがとう

僕、頑張って元気になるっぺ






読んでくださり

ありがとうございますm(__)m

 

 


うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村