セロリおいしい~♪ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

うさお、今日は

涙はとまってるけど

くしゃみばかりしている。

膿が出きってしまえば楽になるのかな?


夜ごはんは

2.3日、野菜をあげていなかったので

セロリあげました。


えっと、可愛くないです( ̄▽ ̄;)

怖いくらいです。

いきます。



セロリだ

お食べ(*´ω`*)

バリバリ♪


ふ、ふ~ん

おいしい?


うん。うまいっぺ

歯、見えてるよ


ほんと?

うん、見えた


バリバリ♪バリバリ♪

凄い食べ方だ


セロリ、うまーーい。

こわーい(´д`|||)


そうか?

笑ってる~(@_@)


ごちそうさま



食べたら寝ちゃった。



食欲があって良かった。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村