うさおの通院1月④ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

昨日、お薬がなくなったので

病気に行ってきました。



なかなかタクシーが来なくて

うさおは、最後の診察になってしまった。


病院は、雪雪でも混んでいる。。

雪国だから、雪降ってるのが

普通なんだよね。


ここ数年、降らなかったから

「大変~」とか思ってしまう。


凄く寒かったので、チャンチャンコ

着てます。

待つのか?

うん。待つよ


なら、膝の上がいいっぺ

キャリー嫌いだもんね。


デッカイワンちゃんがいる~。

ワンちゃんがいても動じなくなった

うさお。



診察結果。

体重は減ってなくて、2キロちょうど。

良かった~。




症状、かなり良くなってきているので

あと1週間お薬飲んで

お薬中止にするか判断するそうです。


鼻の横の膿の塊も小さくなっているので

ステロイドが効いてるみたい。



「牧草、暫く食べなかったのに

今は自分から食べれる部分を

探して食べている」と、話したら


先生が

「頑張ってるね、うさおちゃん。

もう少し頑張れ」と

沢山撫でてくれました。


たくさん撫でて貰ったっぺ

良かったね。

うさおは先生が大好きだもんね

うん。嫌な事される時あるけど

食べるのが楽になるんだ。



帰したら、すぐごはん食べました(^^)

お腹ペコペコ

飼い主もです


リンゴ、うまー。

久しぶりの「ウマー」だね(*´ω`*)


でも、お薬飲んで暫くすると

↓こうなる

普段、夜は元気なのにな。




ダルイ~。ねむーい。

頑張れ、うさお。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m



 
 うさぎポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村