だるそうだ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

土曜日の夜で、お薬がなくなった

うさお。

食欲はある。



1日、飲まなかっただけで

とまっていた涙が

出るようになり

くしゃみ、鼻水の症状も出てるから

病院行かなきゃね。

ステロイドは急にやめちゃ

ダメみたいだし。


ごはん、うまい

沢山食べなね(*´ω`*)


うん。


やっぱり、立って食べたいらしい。

不思議だ。。。


あまり、動かない。

寝てばかりいる。


何か、だるいっぺ

そうか。。。ゆっくりしてなね。


この足は痛くないの?



痛くないっぺよ



今日のうさお。

だるそうにしている。


寒いから、暖かくしていこうね。

ずっと雪マーク雪だし、

気温は2度とかだし

冬の通院は大変だ。




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m


 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村