知らなかったわ | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

この前、夫の人から

「ジャズ、聞きに行かないか?」

と誘われた。

Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)

jazz?

「す、好きなん?」

「うん(*^^*)」


夫の人と知り合って、13年。

知らなかったわ。。。

「葉加瀬太郎氏が好き」で

「クラッシックが好き」と

知った時も衝撃的だったけど

ビックリだわ。


ジャズ?意外だな。

ビックリだよ~。


妻の人も、人の事言えないと思うっぺ

そ、そう?

普通だと思うよ?

「西部警察」が好き

特に団長。

CCBが大好き

米川英之さん大好き

内野聖陽さん大好き

宝塚も好き♪


米川さんは小学生の時から

大好き( 〃▽〃)


歳を重ねても、カッコいい♥

※画像お借りしました



共通点がないっぺよ

そうかなぁ?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


うさお、涙はとまったけど

くしゃみはとまらず。

また、鼻の横に膿が溜まっているので

鼻から、膿が出てます。

今回は薬で治るといいな。


ねむー。


グーグー


今回、かなり強い薬みたいで

寝てばかりいる。

早く治るといいね。


読んでくださり
ありがとうございますm(__)m




 
うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村