少し元気になってきたかな? | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

最近、眠くて眠くて

しょうがない飼い主です。

何時間寝ても眠い~。



うさおは、手術してから

甘えん坊になったような気がする。

目薬、点鼻の後は膝の上に

ずっといる。


撫でろや

はいよ~。

この時、鼻の通りが良くなるように

マッサージをしてます。

涙も少なくなり、クシャミも少ない。

だいぶ良くなってきた(*^^*)


うん?

降りる

はい。気を付けてね。


ごはんまで寝る

ゆっくりしなね。



部屋んぽをさせても、動かなかったのに

数日前から

遊ぶようになりました(*^^*)


何か食べ物ないかな?

ないよ~。

それ、うさお用のお皿だよ


オヤツないのか?

ごはん食べたでしょ?


妻の人のケチ

後で、リンゴ擦った残りあげるから


薬の後のリンゴはうまいっぺ

擦って果汁絞ったカスだけど

美味しいのね(*´ω`*)


お腹すいたから牧草食べるっぺ

歯の為にたくさんお食べ


ふー、眠くなってきた。今日も寒いね

寒い?防寒着着ようね



先週は、ずっと怠そうで

寝てばかりいたから

少し元気になってきたかな?

短時間でも元気で嬉しい。




そうそう、米川英之さんの

バースディライブが3月にあるんだけど

場所が二子玉川Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)

二子玉川って世田谷じゃんか~。

遠いっす(´;ω;`)

地方ファンは辛いのぅ。

日帰り無理だし諦めました(T^T)


またライブ行きたいなぁ。





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m






うさぎ ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村