なぜ~。 | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

寒い~。

強風&みぞれが降って、雷が鳴ってる。

雪になるのかな?



うさおは、暖かマットの上にいます。


これ、暖かい。

お気に入りだね(*´ω`*)


ブロ友さんが、やっていた、

「書き初めメーカー」

真似っこしてみた(*´ω`*)


まず、うさお。

えっと、名前入力ね。


宇佐雄


ポチっと






何に全力投球するんだ?



食べる事だっぺ。バリバリ。

その勢いで、牧草食べてくれればなぁ。


牧草?キライだっぺ。




そして、ワタクシ。。。


「ねこ」だと、エラーになるので

本名でやってみた。

どうだ?




え??













え~?







( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


1人で爆笑(  ̄▽ ̄)


なんだ?


意味不明。。。(~▽~@)♪♪♪


思わず、靴下を確認しちゃいました。

穴は開いてなかった。ホッ。



妻の人は変わってるからな。

真顔で言わないでよ。。。


「穴あき靴下」

父が見たら泣くな。





ポチっとしてくださると嬉しいですウサギ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m