イチゴとうさお | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこおが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこおと夫の思い出話です。

関東では、大雪が降ったとか。

普段、降らない地域でも雪の予報が。

足元に気を付けてくださいね。


こちらは、強風、大雪警報が出ています。



日曜日、お留守番だった、うさおさん。

ご褒美は、イチゴ🍓


イチゴだ。

お食べ(*´ω`*)



なんか、カバみたいだなぁ。


パクっ。モグモグ。


美味しい?

うまいっぺ。


モグモグ。

う~ん(´-ω-`)

うさおって、凄く可愛く見える時と

見えない時の差が有りすぎな感じだなぁ。


妻の人、うまかったっぺ。

良かったね(*^^*)


ごちそうさま。



この写真は可愛い。


まぁまぁかな?

いろんな、表情を見せてくれて

楽しい♪


ポチっとしてくださると嬉しいですウサギ


にほんブログ村




読んでくださり
ありがとうございますm(__)m