白鳥を見に行ってきました | モモ君とヘッポコ夫婦

モモ君とヘッポコ夫婦

たくさんの病気と戦った夫は2023年2月末に旅立ちました。
それからは、モモとちょこお、みかんが私を癒やしてくれています。そんな、お世話係とモモとちょこお、みかんと夫の思い出話です。

昨日、白鳥を見に、新潟県村上市の

「お幕場大池公園」に行ってきました。


俺、留守番。


新潟、寒いです~。

時々、みぞれ、雨、雪が降ります。

日本海~。


お幕場大池公園は小さな公園でした。

(雪で入れないだけかも知れないです。

ウォーキングコースの看板あったから)


ここでは、

白鳥に餌付けをしてないそうです。


いた~。

立ってる(*≧∀≦*)

近くで見れる~。

でも、さむ~い。



餌付けしてないので、餌売ってません。

だから、見るだけ(´・c_・`)



近くに小屋があり、

貼り紙があった。


「仕事しに行ってるのか?」と、夫の人。



白鳥、鴨、ウミネコ、カラスが居た。


美人さんだね(*´ω`*)
オスだったりして。。


真っ白。


瓢湖は、広くて沢山の白鳥、鴨がいて

賑やかだけど、ここは

穏やかな雰囲気でした。


餌をあげないから、餌の取り合いを

しない。

だからかな?

本当に穏やかで、綺麗でした。



うさお、お留守番ありがと。

はい。ヘアボールリリーフだよ。

わーい( 〃▽〃)


美味しいッぺ。

目やに、付いてるよ(^^;)

体調、だんだん良くなってきました。

外に連れ出してくれる、夫の人に

感謝です(^^)



ポチっとしてくださると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村





読んでくださり
ありがとうございますm(__)m