Premium Night 2023 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

あぶ刑事...で触れた吉川晃司さん...

下町ロケット財前部長はじめ...

俳優としても唯一無二の存在感で

活躍されていらっしゃいます。

 

 

彼の昨年開催のコンサート

映像作品としてリリースされるらしい

 

これ武道館、お招きいただき

観に行って来ましたが...

 

まぁ素晴らしい

実にExcitingなShow♪でした。

 

Twin Dr&Baって

どーいうこと??

 

そしてChorusに

大黒摩季さんって

贅沢すぎるキャスティング

 

過去の作風も

変則編成の大御所Musicianの

バンド奏でる音が

実に面白く生演奏の魅力たっぷりに

愉しめた...そんなLive♬でした。

 

俳優吉川晃司さんしか知らない

若い世代の方...にも

是非、観てもらいたい映像作品です。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 ↑クリックしてちょーだい

 

そしてもう一つ...

 

 

これも昨年...
東京公演、観に行きました。

 

徳永さんの代表曲を

こちらもベテラン凄腕Musicianたち

4人のシンプルな編成ながら...♪

しっかりと聴かせてくれて

徳永さんのVo.と見事フィットした

聴き応えタップリなコンサートでしたね。

 

音楽はLiveで聴きに行くと

やっぱり心が洗われるよね。

 

そして素晴らしいコンサートを

振り返る意味で足を運んだLiveの

映像作品を観ると、

足を運んだ際の心の高ぶりが

蘇ってくるような気分になります。


伊豆の家で夕食はお米抜き

筍の漬物に

もやしナムル



そして大好物

回鍋肉...と喰って満腹です


明日早朝東京戻りの予定...