通勤バッグの選び方 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

通勤はクルマなので

ラッシュの混雑は避けられる...

そして通勤の鞄は

前夜の会食等でも

持って歩くので

ある程度の大きいモノを

持って歩くようにしてます。

 

職業柄、見栄え大事...

なので、割とお金を費やし

こんなのを雑に使ってます。

 

この類を宝物のように

使っている人も居ますけど

僕は雑多な感じで使うのが好み...

 

以前はアタッシュを随分長い間

20年以上使ってましたが

何せ重い(笑)ので

新しいのを数年かけて新調し

すっかり愛用品になってます。

 

社長ブログランキング
社長ブログランキング
 ↑クリックしてね
 

今日は朝から関与している

医療機関の採用面接のため

愛車自分で運転し風を感じながら

移動しました。が、すっかり夏日...

暑いね。

 

午前目一杯面接し

昼移動して

午後イチは親密なお取引先

表敬訪問的な時間

ってことは、僕はいつ?

昼ごはん食べるんだろ?

って、配慮無く

予定を詰めてくれますが

予定は秘書任せなので

任せている以上それに従い

黙々と働く今日の僕です。

 

昔、上司に

「任せたよ!」と言って

その後、文句言う頭悪い人に

遭遇した経験があるので

お任せ!した以上、

それに従うことが大切だと

僕は信じています。

 

それにしても何だか?

日焼けした感じです