女子大生とDinner... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

今夜は女子大生と夕食...

 

長谷川円香さん

ドラコンの女子日本記録保持者

世界大会でも活躍中の選手...は

僕の友人のお嬢様...

 

「ごはん食べに行こ」と

誘いましたが、実は今日

円香選手のお父さまが

国際大会から帰国の日なので

それに併せサプライズで

ご一緒しました。


お父さまは長谷川誠さん

3×3バスケ女子日本代表監督...

今回、五輪最終予選で

残念ながら五輪出場権

獲得できなかったですが

世界を相手に戦い抜いて

心身ともに疲労しているだろうから...と

お招きして和んだひとときでした。





お店は薪焼 おのでら をチョイス

お肉をあまり召し上がらない円香選手のため

お魚とお野菜でコース料理を

愉しませてもらいました。

 

鮑ステーキ絶品

からの...鰻ごはん



長谷川親子はお酒飲まないので

僕らだけワインのpairingで...

 

今日も和気藹々

楽しく、そして幸せな時間でした。

 

バスケットボールランキング
バスケットボールランキング

↑クリック宜しくね

 

ありがとう