昔馴染みの... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

2004年...といえば

当時、僕が取締役に就いてた会社を

上場させたことがあって...

振り返ると人生の中で

とても刺激的な30代を過ごした訳ですが

当時、某日本屈指のVCの当社の担当が

僕の隣の強面の彼...(笑)

 

一流の大学卒業し

日本屈指のVCに就職した若手だった彼が

沢山株主として支援してくれたお陰で

ビジネス上、良い想いもさせてもらった

そんな彼と約10年ぶりに

一緒に酒を飲んだ...

僕が鮨が好きというのを知ってて

寿し処 寿々 を予約してくれて

ご馳走になってしまいました。

 

年下なのに...(笑)

当時僕が34とかで

彼が20代中ごろ...

若かったね。勢いあったね

そんな話をしながら

これもまた約10年ぶりに

仕事の依頼も貰い

前向きに検討中です

 

寿し処 寿々

僕も馴染みの店

僕の会社の近くで

旨い店を探して選んだらしい...

 

さすが...です。

酒肴の中で

この焼き魚...

確か、のどぐろだったかな

毎度お馴染みで旨かったな

 

この店には

仲良しの歌手 杉山清貴さんとも

食べに来た事もあり

その時ものどぐろ提供頂き

大絶賛してました...

 

そして東京のお鮨

やはり今夜も鮪旨し

image

サクッと鮨喰って

二人で散々日本酒飲んで

 

もう一軒...と

六本木まで移動して

ワインバーへ...

二軒目にワインバーへ出向き

知らない美味しい高級なワイン

グラス傾け大人時間が僕は好き...

 

帰りは随分と酔っ払いましたが

仕事を真面目にやってると

こうやって面白い仲間と

強い絆で結ばれ、人生豊かな時間

過ごせるなぁーと

そんなことを想っています。

 

寿し処 寿々

〒 港区赤坂2-9-4 1F

℡ 03-3586-1010

予約が望ましい