執行猶予 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

世間を大いに賑わした

ガーシー元参議院議員さん

執行委猶予付き有罪でしたね。

 

実刑免れホッとしてるかな?

 

動画の某露投稿で

あれだけ世間を騒がせて

それでも初犯なら

実刑にならない判例

出来ちゃいましたね…

 

海外逃亡して

警察煽りまくって

それでも執行猶予って

捜査関係者それから被害者の方々

ガッカリなのかな??


写真は今日昼

クライアントと喰ったオムレツ

とても美味しく上品...

美人クライアントと一緒だったから

旨さ倍増だったかな??