バスケ美女軍団 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

今日はすごい久々懐かしい方々

大山妙子さん

楠田香穂里さん

そして矢野良子さん



アテネ五輪の代表選手たちと俺(笑)

久々にご一緒しました。




今、秘書が元バスケ選手で

僕が秘書の先輩方とあまり親しいのは

僕が秘書だったら嫌だから

少しだけ遠慮してたよ...



でも秘書も長く勤務してくれて

そんな配慮も無用な信頼感はあるかな?

ってなことで、久々揃いました。


大山さん

楠田さんは

確か今年...俺と同じ世代?

随分大人な女子です


ありがとう