Wineな時間... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

銀座のおのでらグループの中で

最もお気に入りの薪焼おのでら

 

 

久しぶりに訪れ

プライベート晩酌でした。



創作系仏Tasteの薪焼料理を

WineとのPairingで愉しむ時間...


Happyな夜です。

そして僕のストレス発散は

旨いお酒に酔う時間...



今宵もたくさん

色々とSpecialなモノ

味わうことが出来て

スタッフの皆さまに

心から感謝申し上げます。




ONODERAフードサービス

NYで上場申請だもんね...

夢があるねぇ~

 

おのでらは

海外では板前が握る

カウンターのお鮨が中心で

コレ、海外だと珍しいのよね。

 

日本の和食が

資本市場で羽ばたく様...

拝見したいな

 

全力で仕事に向き合い

クライアントサービスに

力を注ぎ、一定のご支持を貰い

今に至る!と自負しています。

が、常に自身の使用期限とかを

最近、すごく考え始めました。

 

直ぐ引退したいか?っていうと

もちろん答えはNo!だけど...

当社とお取引頂くクライアントのために

会社組織ってのは、永年続かないと...

そのために次の世代に

どんな風にバトン渡していくか?

まだ50代のうちに

真剣に考えて行かないと...

と、そんなこと強く思う事

実はあります。

 

まだ、全然

やる気に満ち溢れてる...

気力は十分、充実してますが

そういうときに

次のことしっかり考えて行かないとね。

 

蛍烏賊の稲庭...

そして〆ヴィンテージワイン

至福の時間でした




あ~今夜もHappy♬です。

 

社長ブログランキング
社長ブログランキング

 ↑クリック頼みます

 

ありがとうございました。