隠れ家で肉三昧 | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

今夜は親密なお取引先の取締役...と

僕の仲間、男女計4名...

看板の掲げていない隠れ家的なお店で

肉三昧な肉割烹&Wine晩酌


若い頃は

Steakをソースで喰うのが

好きでした。年齢重ね、

どんどん旨い肉を喰う機会

恵まれて以降、塩コショウだけで

味つけしたSteakに山葵添えて

喰ったり、山わさび...だったり

色々な喰い方を体験させてもらい

50代の今、もう全部

お店任せが良いなっ...って

思っています。




今夜も全部、お店任せ...

 

旨いモン喰いながら、

クライアントと

深く色々とお話しさせて

もらいました。

 

社長ブログランキング
社長ブログランキング

 ↑クリックしてね

 

ありがとうございました。