多忙のその後... | 大将の夢日記

大将の夢日記

都会で働く田舎出身のビジネスマンの本音Talk炸裂Blog♪

image

今朝は茨城県の大洗界隈

早朝からお仕事してました。

 

その様子は...
またの機会で...

image

茨城県で

一番観光客多いのが大洗町...
なんですって...


確かにゴルフに釣りに...と

大人のお遊びも色々あるもんね。

 

午後イチまで仕事して

その後、高速道走って

急いで東京戻って来ました。

 

そしてデスクワークを黙々と...

そして夜は吉祥寺エリアへ出向き

小さなライブハウスへ...

是方博邦さんが美女Twin Drumsと

繰り広げる

PROGRESSIVE LIVE...


 

Dr,川口千里さんは

 

このプロジェクト...

大当たりしてますね。

この日はジャズアベ

RhythmTeam.の

Ba..芹田ジュナさんも

心地良いBeat 刻んでました。

 

好んで聴いてますが

確かにすごいテクニック...だもん

 

同じくDr,佐藤奏さんも

まだ若いのに...すごい✌

 

60歳Overの是方さんが

20代の若い女子たちと

奏でるSessionLive...

聴き応え、大いにあった。

是方さん以外

皆、リズム隊で

面白い編成の中から

生まれる音...

 いやぁ新鮮...♪

刺激たっぷりでした。

 

音楽って良いね。

 

是方さんから

「一度、Sessionも観に来てよ!」と...

お誘いされてたから、吉祥寺

会社からも家からもちょい遠いけど...

行って良かったね♪



銀座のクラブより

僕は全然生音浴びに

ライブハウス行きたい人...


お金支払い

色々な生音に触れ

心躍るひととき...

好きです❤️