【連休最終日】横浜散策 前半 | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

連休最終日は横浜散策

4日連続のリベオフ会はさすがにキツイ😛。

横浜って↓こんなところです。

当日は10:00に関内駅に集合。

関内駅ってJRと地下鉄2つあるんですね。

生まれて初めて知りましたプンプン

これも良い体験って事で。ランチです。


11:00の開店でお客さんが雪崩れ込み。

予約必須です。

お品書き。



















どれも美味しくいただきました。


そのあとはあかいくつバスに乗って海の見える丘公園へ。







サザンのPVに出てきたらしい公衆電話Box



外国人墓地を素通りして西洋館へ。


無料で入館出来ました。


5月5日なので子どもにちなんだ飾りつけが粋な計らいです。


後半へ続く↩️