【連休後半】ラ・フォル・ジュルネTOKYO2024 | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

連休後半は東京へ

オフ会で音楽鑑賞に行きました〜。

あ、その前に竹田恒泰さんのお店「くろおび」で塩ラーメンを食べました。


新橋駅から徒歩8分くらい。


日本のホタテを応援📣するって竹田さんらしいウインク



塩ラーメン登場。



チャーシュー丼とセットで¥1,500也

そのあと集合して音楽鑑賞。

これ⇩

いろいろな場所で演奏してました。



見たのは夕方からの木管五重奏

一応クラリネット吹きとしては興味深かったですね。


木五の後は帝国ホテルでバイオリン🎻とピアノ🎹とフルート🪈のアンサンブル。

不覚にも睡魔に襲われました😛。


終わった後は新橋まで歩いてオフィスで歓談して帰宅。

よく眠れました。