【オフ会】多摩川河川敷でBBQ | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

連休明けの最初の土曜日。この日はみんなでBBQオフ会でした。

場所は小田急登戸駅から徒歩5分の河川敷。

車を持ってないので絶好のロケーションです。

地元だとクルマ必須だよなぁと思ってみたり。

本厚木から登戸まで乗り換え無し。


会場です。

橋の下なので日陰なのが嬉しい😃。


出てきたもの。

肉質も最高です。


パエリア🥘。


アヒージョニヤリ


牛タンの下ごしらえ。


野菜もちゃんと食べますよ〜。


最後はA5級の牛肉🥩を食べるジャンケン大会。

負けましたけどねプンプン



食べ物だけでなく椅子やテーブル、ゴミ袋の準備まで幹事スキルが見事というしかありません。



晴天ですが風が強かったかな。

片付けの時に今日は楽しかったですと

お礼を言うと「子供たちが川の方に行って事故に遭うことだけが唯一の心配でした。」とのこと。


口に出してませんでしたがそれ以外はパーフェクトだったようで、こういう人って仕事も出来るんだろうなと感心しきりでした。


そろそろ自分も幹事やってみようかなと思った次第。アウトドア系か音楽系で考えてみます!。