#ブログを始めたきっかけ | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

参考になったのは「気がつけば香港」というblogでした。

海外出張や転職、そして海外駐在、カナンなと人生の移動や異動をつらづらと書くことにしました。

今後とも宜しくお願いします。


blog書いてて1番良かったのは蘇州でアンサンブル出来たことかな。

同じbloggerさんに声をかけて色々な場所で演奏出来ました。

いつかまた会えればいいなと思います。



ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する