築地初訪問 | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

今日はバスクラリネットを取りに行きます。

メチャ重いので楽器を受け取ったらそのまま帰るしかないんです。

そこで受け取り前に朝やってるところをチェックして築地に行くことにしました。

↑築地blog。

まだ暗い中をてくてく歩きます。




始発(5:24)で本厚木を出発。



座れましたが意外と人が多くてびっくり‼️。


新宿から大江戸線に乗って6:50に築地に到着。





先ずは200円の卵焼きを購入。



甘くて美味〜。



続いて海鮮丼を注文。



どれも高くて1番安いおすすめ丼を注文。



美味しゅうございました。


楽器を取りに行って12:00に新宿からロマンスカーに乗車。


無事ミッションコンプリートニヤリ