”改憲勢力が3分の2議席を占める結果になったが、今後の展開は!?” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん、動画主に頼らず自分の頭で考えよう!


トニーさんコメント下記↓


動画主が言うように、「改憲どころじゃない」と思います。
世界が、欧米から離れていくことになると思います。


いやいや、トニーさん。

改憲が必要だから自民党や維新の票が増えて、改憲に消極的な立憲や改憲反対してる共産や社民の票が激減したんだよ。

先ずはこの現実を受け入れることから始めよう。


トニーさんや何も考えずにトニーブログをリブログしているウマシカブロガーは改憲というと9条のことしか考えていないと思いますが緊急事態条項を改憲しないと混乱が再発しますよ。


コロナ禍のような有事の際はどうやって国民を守るか日本は出来ていません。

諸外国は行動制限をかけて違反者には逮捕や罰金など法整備をしていましたが日本は「お願い」に留まることしか出来ませんでした。

今回は日本人のモラルが高く大きな混乱は起こりませんでしたが有事の際にどうやっても国民を守るかは喫緊の課題です。


トニーさん!世界は欧米から離れないよ。


世界=ロシア&チャイナではありませんからね。