”国のリーダーを間違えると、こうなるという見本” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん、これチャイナに言って欲しいな。


トニーさんコメント下記↓


主人たるは、国民ということを忘れはいけません。
私たちの税金で、雇っているんですから。
政府・行政、すべての公務員、国会議員たちは、
国民に仕える存在です。
決して、上の立場ではありません。
 
公僕(こうぼく)

公衆への奉仕者、

すなわち公務員


トニーさん、最近Twitterで知った話だけどチャイナの「政治」の教科書の冒頭に「法律というのは、統治階級が統治を行う道具であり」と書かれできるよ。国民の生命や財産のためじゃないことに恐ろしさを感じるね。

こんな国が隣にあるんだよ。
トニーさんはチャイナは「台湾に侵攻しない」って言ってるけど甘いよ。

トニーさん、もっと現実を直視しよう!