”私たちの世界が、ますます壊され、そして、気が付くと、人権と自由を失っていくんです。” | 気がつけば本厚木

気がつけば本厚木

2023.09に蘇州から日本へ本帰国。
勤務先は浜松…と思いきや厚木になりました。一体どうなってしまうのか?!。
ブログを書いてる人限定でアメンバー承認致します(相互に情報共有しましょう)

トニーさん


今回も意味不明ですはてなマーク。トニーさん下記コメント



世界経済が壊れて行っています。
世界経済を壊すんだって、
最初から、
彼らは主張してましたね。
貧乏になって、
従えと公言しています。
黙って従うのも、
あなたの人生です。
立ち上がるのも、
あなたの人生です。
選択しなければなりません
世界経済が壊れる?
→ 壊れるの定義は?

立ち上がる?
→ 日本は民主国家なので投票に行くことですね?
まさか暗殺?

貧乏になって従え
→??よく分かりませんが安倍元首相がアベノミクスで雇用を増やしましたね。岸田さんが安倍さんの意思を引き継いでます。

トニーさん。仕事頑張って働きましょう‼️。