いい朝でした | ☆Sato.blog☆

☆Sato.blog☆

フィットネスインストラクター佐藤智子のblogです(^o^)

今朝はオンラインマンスリーレッスンを開催しました🎵


バランスコーディネーション®︎

やさしいピラティス。


バランスコーディネーション®︎では


 "すっきり肩まわり"


をテーマに、肩こり予防や解消につながるものをお届けしました。肩こりチェックをしてみると…左右の感覚が違うのがわかったりでしたね!今日は肩こりの4大原因からアプローチしていきました😊


やさしいピラティスは、


ピラティスの基礎の基礎!


ピラティスのABCをお伝えしながら頭と体で習得しました。

なかなか普段のレッスンではここまでゆっくりとはいかないかも…みなさん真剣に集中して、使っている部分や呼吸を意識しながらピラティスの基礎に取り組んでくれました!


どちらも終わったあとの感想が嬉しかったです。ありがとうございました❗️


終了後、参加してくれた方の娘ちゃんのピアノリサイタル🎹☺️💕一曲披露してくれました!ありがとう🎵


娘ちゃんのピアノの音色、本当に素晴らしくて…😍😍😍

彼女の弾く姿から学ぶことがありました🎵

真面目に続けていることはしっかりカタチになるんだなぁと思います。(私のギターはいつお披露目できるのかわからないわぁ💦もっとちゃんとやらないとです)


運動も続けることが大事ですね😃


オンラインでのマンスリーレッスン。カメラオフでも参加できます!

気軽にご自宅でできますので、やってみたいなぁ〜と興味がある方、よかったら連絡ください☺️

月1回、動くだけでも身体に気持ちに変化

がありますよ💕